ンンンパ

ふとしです

移転しました

メモまとめ

2015/10/18 05:54

気合いれて筋トレしたら体調が完全に悪くなった。

▲ 2015/10/18 06:00

体調悪すぎるときは自分の意志で手を動かすのはあきらめて、技術書読みあげを聞くことにしよう。

▲ 2015/10/18 20:04

体調悪いのに出かけた結果、大事故を起こしそうになったが、なんとかトイレを確保できた。

しかし家にたどりつけるのか。

▲ 2015/10/18 06:49

なんとか帰ってこれたけど、外のトイレ使うと自動洗浄されるので体調悪いときはちょっと困る。

汚い話ではあるが、排泄物の状態をみてどの食事が原因であるとか、どのような不良が発生しているかとかがわかる。

日常的に同じようなメニューしか食べていないので変化がとらえやすい。

2015/10/18 06:47

このメモ帳、もう一つセッティングしておいて読書感想文用のメモストアにしたらよさそう。

手動でメール送信できるボタンがあれば良い。

▲ 2015/10/18 06:49

とりあえずローカルで動かしてるやつをそれようにするか。