ンンンパ

ふとしです

移転しました

説明力が足りないのでCacooで図を描いたら便利だった。

RedisのSorted Setで挿入コストが低い木構造(ただし実質有限)を入れ子区間モデルで。 - Qiita ということを言葉だけで書こうとしたら、自分でもなにを言ってるかわからなくなりました。

そういえばCacooって有料で使ったままだったなーと思って久しぶりに使ったらやっぱり便利だった。埋め込みビューアーはこれなんの役に立つの?みたいな疑問を抱かないでもないが、作成した図を以下のように画像としてそのまま表示できるのでとてもよい。

(上のを描いた時点ではこの便利機能に気づいてなくてちまちま切り貼りしていた)

埋め込みビューアー

cacoo.com

シート別に、画像として直接表示できる

1

https://cacoo.com/diagrams/63VaqzdfVJehFSB7-F1EAC.png

2

https://cacoo.com/diagrams/63VaqzdfVJehFSB7-10F33.png

3

https://cacoo.com/diagrams/63VaqzdfVJehFSB7-32EAC.png

4

https://cacoo.com/diagrams/63VaqzdfVJehFSB7-9C921.png