ンンンパ

ふとしです

移転しました

会社においてあるサーバーに Phantomjs をインストールしたが起動しなかった。

マッシーン曰く

-bash: /opt/phantomjs/bin/phantomjs: cannot execute binary file

なので、ええ依存関係とかちがうのかしら、ubuntu 確か同じバーションでしょ?といろいろな角度に頭をひねりましたが 32bit サーバーに 64bit 用のバイナリをインストールしていただけでした。

そりゃ起動せんわ。

というかバーチャルマシンとサーバーでちがうのインストールしてる俺は一体なにを考えているのかな。まったくわからない。