ンンンパ

ふとしです

移転しました

アイデアとわ〜

みたいたことをジョンダニエルさんを飲みながら考えていたんだけど、あっ、これ作ろうってわたしが思うのって結局、実務とか自分がやるときのつらさが起因なんだよな。

だから、なんか天才が突然思いついた!みたいなのはまったく縁がなくて、とにかく目の前の問題のアレがあれ。

というわけで

仕事をしていればそういうアレにしょっちゅう出会うのでそれを打ち倒すための開発を。

そうでなければ(俺みたいな無職)は、とにかく色々やってみて自分で不満を見つけるしかない。

まぁ普通に生活しててもはてブの検索は使いたいけどコメントは1mmも観たくないみたいのがあるのでそれぞれの問題を解説することがアイデアになります。

よかったですね。