ンンンパ

ふとしです

移転しました

一年越しでpaizaコーディングスキルチェックの「うなぎを蒲焼きにしたくない」を倒せたので嬉しくなって日記に書く。

トイレ最高!

去年、6回ぐらい挑戦して駄目だったけど、今日ふと思いついて何度か失格して、トイレで座ってる時に突然わかって書いたらうまくいきました。

トイレ最高!

日記です

結局今回も何度か失格はしてるんですけど、個人的に引っかかってたのをなんとかクリアできてうれしくなったというだけの話で、素晴らしいコードを編みだしたとかそういうのではないので、日記です。

成長したのかどうなのか

去年とくらべてコードが綺麗になったような気がします。成長しましたか。

やってることはほとんどおなじなんですけど、自分で後で読んでもわかりそうな気がする。

とのこと(消しました)。