ンンンパ

ふとしです

移転しました

連絡のテンポ

2015/10/19 02:23

なんとしても雇用保険のアレをもらいたい!というわけじゃないので、仕事のくちさえあれば、スポットでもすぐにでも仕事をする。(もちろん内容は選ぶ)

なので、先日、仕事があるんだけどやらない?というメールがきた時には「ちゃんと検討してできるかどうか返答するから、要件を教えてください」という内容で返信した。

仕事があるんだけど、とメールが来るからには、もう仕事の内容は知ってるはずなのに、数日経っても返信なし。

なんなのか。

▲ 2015/10/19 02:22

仮にこの仕事を受けたとして、連絡の窓口がその人になるのであれば、まったく連絡に対する考え方がちがうので、そこらへんがボトルネックになる可能性がある。

▲ 2015/10/19 02:25

詳細を知らないまま、ただ人がいるかどうかだけど問いあわせされて、それで俺がまだ無職かどうか確認しただけという可能性もあるか。

その場合、現段階ではメール主からクライアントに連絡が行って、それの待ちということではあるけど、それでもあまり長くかかるなら全体的に連絡が遅いということで絶望しかない。