ンンンパ

ふとしです

移転しました

学習意欲の足しになるんじゃないかと思って、学習メモのページのソースも github で管理しはじめた

http://mp.mmmpa.net/

みんなも大好き Contributions の緑色がモチベーションの足しになるんじゃないかと思って。

題材は数学と物理で、本当に完全にわかってないんです。もとは FlashActionscript もメシの種であったりして、数式にお世話になる機会は多かったのです。必要に応じてさまざまなところからコピペしておりました。

しかし理解せずに使うのがどうにも後ろめたくて本などを買ってもみましたが、特に学習はすすまず、分厚い本は本棚の安定感を増す重しと化しておりました。

今のメシの種であるところの Rails もまだまだ理解が足らなく勉強中ではございますが、気分転換とかちがった場所の脳みそを使うとかそんな感じで、36 歳独身男性、再挑戦です。